やっと買えたスポサン(^O^)

昨年からますます探していたのに、どんどん完売で買えなかったものがあります。

\Tevaという品名のムーブメントサンダルです!/

昨年くらいからかな?ムーブメントサンダルが流行ってましたよね!
恋しくなった時折遅くて(笑)
ほとんどのお暖簾で完売か、容積切れで買えず・・・去年は難なく諦めました!

今期はぜーったいにTevaのスポサンを履く!と決めていたので、早めに予約して購入しました(^^)

届いて直ぐ器を開けて、一心に眺めました(笑)
素足で履くと美しくて、靴下と合わせると可愛くて、どういうとりまとめを考えてもにっこりが止まらない!笑

手早く履きたいな~!と思っていたのに、梅雨入りしてしまい、転機を逃しましたー!涙

夏季まで待ち遠しくて、内部で色んな衣類に合わせてセッティングを考えて
みずからコレクションして、日本晴れのお天道様を待っています(^^)

ワンピースに合わせたり、広めズボンやガウチョ・スカーチョに合わせたり、タイト目なズボンに合わせたり
どの衣類に合わせても素晴らしい!

今年のヘビロテサンダルはTevaで決まりです\(^O^)/

夏季が待ち遠しいな~♪産後は抜け毛によって、薄げになります

ミュージアムで楽しむって、いかなる趣旨?

皆さんはミュージアムに行くことってありますか?
僕はこれまでほとんどミュージアムに行ったことがなかったのですが、前年近所に無用お呼び券をもらい行ってみたところです。
芸術は程遠いものなのですが、でも楽しめました。といっても、入り口のところから額に入った力作をじいっと見つめ、傍にある文章を読み、次の力作を見つめ……を見よう見まねでくり返すことしかしていません。勿論好きな力作もいくつかあったハズなのですが、どんなものだったのかにわかには思い出せません。それなのに「楽しめた」のか?と自問自答してしまうのです。
そもそも、ミュージアムを楽しむ、とはどんな地なのでしょうか。
大まか、ミュージアムは静かな箇所です。咳でもすれば音渡り、チラホラ気まずい思いをすることもありますね。
真夜中のように静かなところに行き、タブレットをいじるのでも無く、ブレスをひそめて力作に見入る。
自分の脈搏が聞こえてきそうなくらい静謐な空間そのものを味わうのが、ミュージアムで美術力作に触れる地のエンターテイメントなのかもしれません。チャップアップは、評判どおりでした

移転を機に断捨離をモチベーションしました。

自分はものを捨てるのが拒否です。手提げでも何かに使えるかもしれないと思い、大切にとっておきます。衣服も、潮流がまわってきたら着るかもしれないと置いておきます。実際に使うこともありましたし、捨ててしまった後に、置いておけばよかったと思ったこともありました。そんな理由で、本当は思い入れがありどれも手放したくはないのですが、引越を機会に物を減らすことにしました。古くなった電化ものはリニューアルも考えて、電気屋さんに持っていきました。総じて額はつきませんでしたが、捨てるよりは良いです。ガイドやレクリェーション関係のもの、たくさんのぬいぐるみなども、買い取りしてくれるところに持っていきました。今まで意識していませんでしたが、整理してみると思った以上に売り物があり、驚きました。手提げは、今までは原則全然使っていませんでしたが、片付けて買取に持っていく進め方に大奮戦しました。移転の郵便も、段ボールだと重くて運び難いアイテムもあり、手提げに入れての隔たりが気楽だったアイテムもあります。やっぱ役に立ったので、引越下部もまたためてしまいそうです。医療脱毛は大阪だと安心です

気になります、早乙女太一さん

私は芝居が大好きな女子大生です。特に劇団☆新感線が好きで、毎回見に行っています。そんな私が、新感線で客演しているのを見て一目惚れした役者さんがいます。

それが、早乙女太一さんでした。
ハマってからは、もうたいへん。ちょい役のために少年Hを見に行ったり、二人芝居を見に行ったり、信長協奏曲を録画したり、もとの木阿弥のチケットを泣く泣く勝ったり。

特に、安定した収入がないのに蒼の乱のチケットをS席で取ったのは、馬鹿だったと思います。ハート(女性)
そんな私が、とても気になっていることがあります。

それは、どうして早乙女太一さんが劇団EXILEに入ったのか!いえね、納得できるところもあります。本人も私生活ではちょっとヤンキーっぽいところがありますし、EXILEを好きでもおかしくはありません。

しかしながら、どうしても納得できない点があるのです。以前、インタビューで、早乙女太一さんはこう言っていました。
「格好良いだけじゃない役もやりたい。殺陣係から飛び出したい(うろ覚え)」と。

なのに、劇団EXILEに入ったら、他に殺陣係がいないから、殺陣が回ってくるのは当たり前。更に、劇団EXILE松組でいちばん有名な役者さんは早乙女太一さんだから、格好良い役が回ってくるのも当然なのです!

言っていることと行動がちぐはぐな早乙女太一さん。ファンとして、これからも目が離せません。